こいちゃん

カレーライス大好き

イラスト依頼した

はーい、こいちゃんです!

昨日イラスト依頼しました。

悩んだけど、やっぱアイコンはあったほうがいいかなって思って。

勿論、顔出しもやりたいけど、やっぱ出費が高いから先に見送った。

代わりにこれを買いました。

これ「インフォレンズ ギークショップ」ってサイトで売ってて。

そこのショップは色んなゲームタイトルのグッズを出してて。

例えば「Apex」や「フォールガイズ」なんかをね。

んで、この帽子は「FallOut」ってゲームの帽子。

帽子は欲しいなーって前から思っててさ。

帽子って言っても、ただの帽子じゃなくて、何かゲームに関連する物がいいなーって思ってたから、これはドストライクだったね。

デザインもカラーリングもかなり好き。

だから買っちゃった(´・ω・)

俺、顔出しが出来るようになったら、この帽子被りながらやりたいんだ。

とりあえず、イラストのほうは来週あたりには完成するのかも。

楽しみ。

そん時は、またブログで報告します。

 

そいや、今日は初めて「卵焼き」を作ってみました。

なんか職場の人が「卵焼き」の話をしてて、もし作ったら話してとか言われたから作りました。

でも俺が作ったの、「卵焼き」というか「オムレツ」みたいな感じだったな。

フライパンで作ったからかなー、やっぱり。

まぁ一緒みたいなもんか、美味かったし。

卵は、いつ安くなるのかなー。

ほんじゃ、またね!