こいちゃん

カレーライス大好き

5月の活動をまとめよう

はい、こいちゃんです!

5月が終わりました。

ということで。

5月をまとめよう。

とりあえずYoutubeの活動について。

今月の結果は…。

・動画3本

・ショート2本

・ライブ1本

こんな感じ。

GW特別企画としてやったライブ配信

大変だったな~。

9時間ぶっ通しだったもんな。

んで動画はゲーム実況やね。

「モンハンサンブレイク」と「ガンエボ」を上げたね。

この中で良い成績を収めたのは「ガンエボ」

初めてコメントも貰えたりして嬉しかった。

僕、ニコニコ動画にも投稿してるけど。

そっちにもコメント付いてたね。

(ガンエボをメインでやるのもアリやね…)

 

Youtubeでの活動はこんな感じ。

あとは最近Twitterを始めたり。

ブログやインスタも、ちゃんと更新したりで。

ちゃんとネット活動してますなー。

んで、こっからは6月。

6月はどんな感じになっていくかなー。

一応ね、色々と考えてることはあるけど。

それは、また今度にでもブログに書くかな。

でもこれだけは言えることがあるな。

今月は出費を抑えなきゃ…!(お金の…!)

またね!