こいちゃん

カレーライス大好き

天井から水が漏れております

今日の朝、5時に目が覚めた。

何故目覚めたのかはすぐに分かった、音がした。

タンッ…タンッ…と何か小さなものが弾いてるかの音。

様子を見に、体をのそっと起き上がらせて、スマホを持ってライトを付けて見に行った。

どうけ虫だろうと思って見に行くと、目の前からポツンと何かが落ちてきた。

何だ?と思って上を見たら驚いた…水滴だった。

更に下を見ると、水浸しだった…。

 

いや〜驚いたよね、天井から水漏れしてるんだわ。

このブログを書いてる最中も絶賛、水が滴り落ちています。

それでアパ館で契約したから、そこに連絡して、それから業者が夜に訪れるっていうことになった訳だが…いや本当に最悪な日曜日になった。

聞いた感じ今日中には解決出来なさそうみたいな事も言ってたしで、はぁー!

まぁ平日じゃなくて良かったよε-(´∀`;)