こいちゃん

カレーライス大好き

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前に買ったヘッドセットについて前言撤回したい

はーい、こいちゃんです! 前に買ったロジクールのヘッドセットについて「最悪」みたいなことを言ったんだけど、使い続けてみたら意外とそんなことがないなーって思ってきたのよ。 というのも、音質は悪くはないし、あと無線だから移動したいときは、すぐに…

字幕を付けての編集を終えて

はーい、こいちゃんです! 昨日ですね、最後に撮った動画の編集が終わりました。 前に言った通り、字幕をほとんど付けての編集をしてみたんですけど…。 感想を言うとですね、まず楽しかった。 そもそも自分は結構、単純作業が好きだからってのもあるかも。 …

「ドキドキ文芸部プラス!」を終えてのちょいっと感想

はーい、こいちゃんです! つい前にですね、ようやく「ドキドキ文芸部プラス!」のほうを完全クリアいたしました。 それとさっき動画のほうも上げたので、これでどっちも終えたということで。 いやー、楽しかった! 追加要素も本当に素晴らしくて感動しまし…

眠れない…ちょっと昔の話をしようかな

はーい、こいちゃんです。 休日ってなんだか、あまり眠れなくてね。 いや、平日では夜更かしが出来ないからこそ、 あえて体がそうしているのかもしれない。 まー折角なんで、ちょっと昔の話をしよう。 と言っても、動画投稿についての話なんだけど。 今、僕…

前に届いたヘッドセットについて

はーい、こいちゃんです。 つい前にね、届いたヘッドセットをですね、先程開封して性能を確かめてみました。 因みに僕が買ったヘッドセットはロジクールのG435というものです。 で、軽く確かめた感じ、まず軽いですね。 装着してもずっしりとくる感じはなく…

ブログを更新しようかなーっと思って書いています

はーい、こいちゃんです。 ちょっとブログを更新したくなって書いているんですけど…。 さっきね動画の編集をやっていました。 とはいってもですよ、編集といったものをほとんどやっていないんですけどね。 もう、撮れた動画を見直して、カットできそうなとこ…

4月に入って初めてのブログ更新or動画を上げました

どうも、こいちゃんです。 只今、夜中の2時…眠いけどブログを更新したくて、やってます。 いやー、にしても4月に入りましたねー。 魔の4月ですね。(祝日が無いから) 一応あるにはあるんですけど、土曜日なんで関係ないですね。 まぁ4月さえ乗り切れば天国…