こいちゃん

カレーライス大好き

一件落着

いや〜水漏れ問題が解決した〜(笑)よかったー!

原因は、どうやら上の階に住んでる人が水道水が出る蛇口をしっかり締めてなかったらしい。

それによって水がチョロチョロ出ちゃって結果的に、その人の部屋も水浸しになって、かつ俺もその被害を受けたっていう。

いやーでも、まさか今日中に解決するとは思ってなかったし、大事にならずにすんで良かったしで。

今日の日中ほとんど気を張ってたもんで、こっちはどっと疲れたけどー…まー終わりよければってやつで今回は許したる(笑)

とはいっても、今後また同じようなことが起きなければいいけど、そうならないように願ってる。

ともかくお疲れ俺!

それと対応してくださった業者さんにも感謝や!