こいちゃん

カレーライス大好き

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことが…

大変なことが…いや、悲しい事が起きてました。 基本的にブログは書いても1日1回なんだけど、これは緊急なので書きたい。 実はブログを書き終えた後にニコニコ動画のほうのチャンネルをちょこっと覗いてみたの。 そしたら… なんと… フォロワーが1人減ってた……

天啓が舞い降りてきました

天啓が舞い降りてきました。 まず結論から言うとだよ。 ・メインをニコニコ動画にする ・動画を「ホラーゲーム」に絞る ・配信を「参加型」で行う 現時点での考えが出ました。 まぁ俺のブログを見てると分かるけど、俺ってかなり考えが変わる人でさ。 明日に…

最近のことについて色々とまとめてみるか

久々にブログを書きます。 てなわけで、最近のことについて色々とまとめてみるか。 まずネット活動(ゲーム実況)に関してだけど。 10/17に動画を上げてからは更新していないね。 今ブログを書いているのが10/25だから、この間に何をしていたかというと…。 …

ブログ投稿数が50いっていた

今気づいたんだけど。 ブログ投稿数が50いっていた。 そんなに書いてたなんて、意外に感じた。 これからも続けていこう。

僕が配信をしている理由

外は雨が降っていて、僕は今、ベランダで外の空気を感じている。 今日、僕は動画を出した。 配信をメインでやると決めてたけど、僕は昨日気づいたんだ。 僕は配信で人が来ると緊張して固くなってしまう。 そうするとあまりリアクションが薄くなって面白くな…

そういえば気づいたことがあるんだ

そういえば気づいた事があるんだ。 それは、低評価が付いてないことに僕は気づいたんだ。 サイコブレイク2を配信してたときは、ほとんどの配信に低評価が1つ付いていた。 たかが1つだけど、正直…僕は気にしてた。 でも大神の配信…そしてVISAGEの配信には低評…

今週の配信は休むことにした

今週の配信は休むことにした。 何故かって言うと…原神が楽しくてやりたいから。 別に配信を休んだからって何かある訳でもないし、まぁいっかって感じで決めた。 そして思うことがあるんだ。 それは…今の配信スタイルはどうなのかなってこと。 マイナス面で考…

原神やりたすぎて今日に配信した私

昨日に配信しようと思ってたけど原神したくて今日に配信しました。 ホラゲーって怖いね:( ;´꒳`;):