こいちゃん

カレーライス大好き

2024-01-01から1年間の記事一覧

EVO最高だった

EVOやべぇな、見ててめちゃくちゃ楽しかった。 あれは参加して楽しみたいわ。 帰ったらスト6やろ。

ニコニコプレミアムを解約したお話

プレミアム会員になって2ヶ月。 動画投稿や生配信をやったりして思ったこと。 あれ…? いうて成果出てなくね? 700円ぐらいを1ヶ月払っているには見合ってないような…。 てか、これだったらニコニコで活動する必要なくない?って思いまして。 一昨日にプレミ…

今日の朝はマジで眠かった話

昨日の夜、ちと不安な状態になってて、そういや前に不安を抑える薬を貰ってたのを思い出して、試しに飲んでみたのよ。 説明には昼間に眠くなる可能性がありますみたいなことが書いてあったけど、大丈夫やろと思って3錠飲んだら今日の朝、すんっげぇ眠かった…

一件落着

いや〜水漏れ問題が解決した〜(笑)よかったー! 原因は、どうやら上の階に住んでる人が水道水が出る蛇口をしっかり締めてなかったらしい。 それによって水がチョロチョロ出ちゃって結果的に、その人の部屋も水浸しになって、かつ俺もその被害を受けたってい…

天井から水が漏れております

今日の朝、5時に目が覚めた。 何故目覚めたのかはすぐに分かった、音がした。 タンッ…タンッ…と何か小さなものが弾いてるかの音。 様子を見に、体をのそっと起き上がらせて、スマホを持ってライトを付けて見に行った。 どうけ虫だろうと思って見に行くと、目の前か…

最近の俺

気だるげーな感じになったり 調子が良い時があったり それらが極端な気がする。 気だるげな時はゲームとかドラマとかに興味が湧かないし、やーな感じ。 調子が良い時は、まぁ言うまでもなくか。 そうそう、気だるげなときって頭ん中で「なんかなー」ってよく…

「メンタリスト」全話視聴 達成ならず

頑張ったけど全部は観きれんかったー…。 俺さ、最近健康的な生活を心掛けていて、睡眠時間も定時就寝・定時起床(定時起床は苦戦中)するようにしたから徹夜をしなくなったのね。 だけど「メンタリスト」を観終わりたかったから、先週の金曜日は仕事から帰っ…

観終わりたい

「メンタリスト」っていうドラマをかなり前から観ていて。 Netflixで観ているんだけど、それの配信終了日が3月30日、つまり今週の土曜日までなんだよね。 そんで、全話観たいから家帰ったらすぐに観ているんだけど、そのドラマ、1シーズン20話以上はあるわ、…

ファミマのコッペパンとコーヒー缶

生コッペパンってのが前から気になってたから買ってみたんだけど、これが美味い、高級なコッペパンって感じ。 あとファミマでしか多分売っていないボスのコーヒー缶があって、それも買ってみた。 ファミマでしか売っていないって考えたのは、このコーヒー缶…

1ヶ月間のニコ生結果

いつのまにかプレミアム会員になって1ヶ月が経っていた。 それで生配信を、この1か月間でどれくらいやったのかを見てみたら…。 1か月間で21回も配信をしていました! 我ながら結構やっていたな~と思う。 ほぼ毎日やっていたってわけだから、よほど楽しかっ…

ニコニコ超会議のイベントに選ばれなかった

前にニコニコ超会議でゲーム実況者超大集合の選考なんやらがあって、それに参加したっていうのをブログで書いたんだが、結果は選ばれなかった。 まぁそれはいい、悔しい気持ちもあるが内心ホッとしてもいる。 考えてみれば、生配信で何千人もの視聴者に見ら…

ちょっとしたいい事

何気なく手に取ったメロンパンが割引されていた。 ラッキー。

切ない

友達とゲームをするとき。 自分は楽しくやってるつもりなのに。 友達は不愉快に思っていた。 自分はそんなつもりで接しているわけじゃないのに。 友達からすれば喧嘩しているように感じていた。 俺からすれば友達とゲームをするのは楽しいのに。 友達からす…

今週は楽しかった

前に言った通り、金曜日は動画を撮って、土曜日は映画を観ました。 いや〜久々に映画を観たけど、やっぱり良いね映画。 「ジョンウィック」の4作品目のと「itそれが見えたら…」のホラー映画を観たんだけど、どれも良かった。 なんか偶然にも両方シリーズ最後…

案外、自分のブログって見られないもんだなというお話

ブログの投稿数が今回のを合わせて80になるんだけど、意外とブログって他の人に見られないもんだなって。 別に色んな人に見られたい!ってことは全然無くて、むしろ今の状態のほうがブログも書きやすい。 最近のブログは日記みたいな感じになってるから、も…

今日と明日の予定を立てた

昨日は言った通り配信をしまして、なんか昨日はもう目が冴えまくってて、恐らく前日によく寝たのと木曜日ってのがあったからだとは思うけど最高の気分でした! そんで今日は配信をせずに動画を撮ろうと思います。 ちょっと嬉しいことがあってさー、やりたか…

昨日のブログで書いたことを実際にやってみたら…

寝ちゃった!! いや〜、夕飯食べてシャワー浴びて、ゆっくりしたらさー、思いっきり寝たよね。 確かに思い返せば、横になってゆっくりしてたから、明らかに寝ちゃう体勢だったなと。 それで今度考えたのは、夕飯食べてシャワー浴びてから配信するかを考えよ…

今週はなにをしようか

今週の予定を考えている。 とりあえず動画を撮りたいから、それをやろうかな。 最近のニコ生はコメントがこなくて少し寂しい。 まぁそんなもんかと思いながら今日も配信をしようと思う。 ただ昨日やってて思ったのが配信中に目がショボショボして眠い。 飯食…

危険を察知するのは大事という話

少し前の話にはなるんだけど、久しぶりに自転車で転びまして。 幸い軽傷で済んだんだけど、そうなれたのは転ぶって分かってたから軽傷で済んだ。 もし、転ぶ寸前に分かってなかったら大ケガに繋がっていたと思う。 つまり危険を察知したかどうかで、その後の…

なんやかんや配信を続けている

なんやかんや続いています。 まー、COD:warzoneをやるついでみたいなとこはあるけど、結構ねコメントなんかを貰ったりすると嬉しいし、視聴者と雑談したこともあったんだけど楽しかった。 そういえば前回書いた記事で言っていたニコニコ超会議でのイベントや…

1ヶ月だけニコニコの〜…

プレミアム会員になりました! いや〜結論から言うといい方向に進んでくれました。 プレミアム会員になった理由としては、まずニコ生の配信時間の延長目的ではあるんだけど。 ただそれだけだったら、今からでもプレミアム会員にはならなかったんだけど、なん…

ローソン47%増量を体験したお話

俺の普段の朝飯はコーンフレークに牛乳かけて食べてるんだけど、昨日コーンフレークを買うのを忘れたから、今日の朝飯が無かったのね。 とりあえず仕事場に向かうがてらでコンビニに寄ろうと思って自転車を漕いでたら、ローソンが見えたの。 あ、ローソンで…

最近どハマりしているゲーム

コールオブデューティです!! 正確にはCOD:MW2なんだけど。 最新のモダン3があるのに、なぜ前作のモダン2をやっているのかというと友達が買ってくれたからです。 なんかモダン3は評価があまり良くなく、更には高いのね。 けどモダン2は安くて、それを知った…

ブログを開設してから1年が経ちました

今日で、はてなブログ1年生になりました、どうも僕です。 いや〜、なんやかんや1年経ったかー。 これからもよろしくね、はてなちゃん。 さて、話は変わってニコ生の為にプレミアム会員になるかの事に関して。 まぁ1ヶ月だけ試しに入るのも悪くはないけど、と…

昨日は久しぶりのニコ生をしてみたら…

延長ができない!! いやまぁ、当然だったんだけどさ、勘違いしてたんっすよ。 今の俺は一般会員なんだけど、プレミアム会員にならないと配信の延長ができないってことで。 しかもその場合、30分だけしかできないと…いうことでして。 因みになんで勘違いして…

久々の動画投稿をした

今日はゲーム実況を撮り、ニコニコ動画にアップした。 「コードヴェイン」が終わったから、また再開していこうと思うけど、「VISAGE」が終わってからはどうしようかな。 とりあえずニコ生をやろうかな。 配信するゲームのジャンルは出来れば格ゲーとかFPSを…

ミルキーを久しぶりに食べた

ミルキーを久しぶりに食べたんだけど、なーんか味気ないというか…。 もっと甘さが欲しい(笑) そういや前回のブログだっけかな? あのー、遠くに住んでる友達と久しぶりに会うって話しをしたと思うんだけど。 元気にしてました。 それでお土産も貰いまして、…

今週中にやりたいこと

最後にニコ生をやってから随分と経ってしまったが、実を言うと「VISAGE」の動画をまた上げていきたいなと少し思いまして。 「VISAGE」は進行不能なバグにあってしまい、戻し作業も面倒だったので結局終わらせたんだけど、あれから少し経って、やっぱりちゃん…

落ち着いたので戻していく

とりあえず落ち着ける状況にはなったので、仕切り直しの意味も込めて書いている。 今回のブログから、またいつも通りのブログをしていこうかなと。 しっかし、新年早々こんな事になるとは…。 けど、悪いことではなかったけどね。 あの一件以来、なんか吹っ切…

生まれて初めての経験

相手のことを、ここまで気持ち悪いって思ったのは生まれて初めてだ。 本当に気色悪い。 手続きなんかを全て終わらせたら一生会わないようにする。 マジで声も聞きたくない。 顔も見たくない、思い出したくもない。 それぐらい気持ち悪い。 もう最悪。