こいちゃん

カレーライス大好き

2023-01-01から1年間の記事一覧

理想の自分を思い描いてみる

今は深夜の3時。 この時間帯に食べるカップ麺が美味くてね。 不思議だよね、時間帯にで美味さが違うだなんて。 まぁ恐らくだけど、深夜ってのは食べ物はあまり食べないほうがいい時間帯。 そういう認識があることで美味さを引き出しているのかもしれないね。…

将来のことなんて考えてない

前に職場の人に、こう言われました。 「将来の事って考えてたりしてる?」って。 それ言われた時に、思えば俺って将来の事は全然考えてなかったなってことに気づいた。 やりたい事はあるのよ、バイク買って遠出したいなとか。 ただ何かを目指しているとかは…

迷っていることがある

迷っていることがある。 ゲーム実況を続けていくかどうか。 今やっている「Visage」を終わらせてからの後のことを。 現時点での考えでは、しばらくはゲーム実況は控えようかなって。 前までの俺はこう思っていた。 適当にゲーム実況をやって、それで人気が出…

2023/11/09~11/19でのまとめ

最近ブログを書いてなかったもんだから、色々とまとめていきましょ。 最後に書いてからの後だと~…まず「大神」の実況が終わりました。 「大神」良かったね~、2つの意味で神ゲーだったね。 面白いの意味と「神様」を操って戦うの意味で神ゲー。 はい。 後は…

広告ってすげーな

ニコニコ動画には「ニコニ広告」っていうものがある。 あんまし詳しくはないけど、ポイントを使ってやるもので、そのポイントはチケットでやるんだけど、そのチケットってのはたまに配られたりするわけで。 んで1万ポイント投入することで、動画を視聴する前…

昨日は悲観的になってしまってた

昨日は悲観的になってしまってた。 なぜかと言うとな…再生数が無くなっちまった。 でも俺は言い聞かせてたよ。 最初から上手くいくことなんてないんだってな。 そうだ、きっとそうなんだ。 そうなんだぁ~~!!( ;∀;)

ホラーゲームの実況をする前に

ホラーゲームの実況をする前に。 まずは「大神」を終わらせてからやりたいな。 しかしホラーゲームは何をするか…。 確かバイオハザードヴィレッジのDLCが半額になって安くなってたはず。 しかしバイオハザードヴィレッジかぁ。 迷うところだ🤔

大変なことが…

大変なことが…いや、悲しい事が起きてました。 基本的にブログは書いても1日1回なんだけど、これは緊急なので書きたい。 実はブログを書き終えた後にニコニコ動画のほうのチャンネルをちょこっと覗いてみたの。 そしたら… なんと… フォロワーが1人減ってた……

天啓が舞い降りてきました

天啓が舞い降りてきました。 まず結論から言うとだよ。 ・メインをニコニコ動画にする ・動画を「ホラーゲーム」に絞る ・配信を「参加型」で行う 現時点での考えが出ました。 まぁ俺のブログを見てると分かるけど、俺ってかなり考えが変わる人でさ。 明日に…

最近のことについて色々とまとめてみるか

久々にブログを書きます。 てなわけで、最近のことについて色々とまとめてみるか。 まずネット活動(ゲーム実況)に関してだけど。 10/17に動画を上げてからは更新していないね。 今ブログを書いているのが10/25だから、この間に何をしていたかというと…。 …

ブログ投稿数が50いっていた

今気づいたんだけど。 ブログ投稿数が50いっていた。 そんなに書いてたなんて、意外に感じた。 これからも続けていこう。

僕が配信をしている理由

外は雨が降っていて、僕は今、ベランダで外の空気を感じている。 今日、僕は動画を出した。 配信をメインでやると決めてたけど、僕は昨日気づいたんだ。 僕は配信で人が来ると緊張して固くなってしまう。 そうするとあまりリアクションが薄くなって面白くな…

そういえば気づいたことがあるんだ

そういえば気づいた事があるんだ。 それは、低評価が付いてないことに僕は気づいたんだ。 サイコブレイク2を配信してたときは、ほとんどの配信に低評価が1つ付いていた。 たかが1つだけど、正直…僕は気にしてた。 でも大神の配信…そしてVISAGEの配信には低評…

今週の配信は休むことにした

今週の配信は休むことにした。 何故かって言うと…原神が楽しくてやりたいから。 別に配信を休んだからって何かある訳でもないし、まぁいっかって感じで決めた。 そして思うことがあるんだ。 それは…今の配信スタイルはどうなのかなってこと。 マイナス面で考…

原神やりたすぎて今日に配信した私

昨日に配信しようと思ってたけど原神したくて今日に配信しました。 ホラゲーって怖いね:( ;´꒳`;):

明日、顔出し配信する

昨日、amazonで3点買いました。 1つ目がボクシンググローブ ボクシングジムに通ってから1週間ぐらいになるかもだけど、自分用にあったほうが練習が捗ると思い買いました。 今日使ってみたんですが中々に良かったです。 2つめがwebカメラ。 この記事のタイト…

大神の配信を終えて

ちと遅くなったけど書きたいので書きます。 前の週にゲーム配信をしました、大神ってゲームの配信です。 それを前から決めてた1週間だけやるってスタイルでやりました。 今のとこの感想は良い。 1週間終えたら次の週は休むってスタイルは、身体的にも悪くな…

ゲームショー楽しかった

土曜日にゲームショー2023を友達と行ってきました。 めちゃ楽しかった! 前回行った時とは違って結構、試遊も出来たりしてね。 ただ大手のゲームの試遊は無理でした、整理券が一瞬で無くなっちゃってね。 なのでインディーゲームをやってたんだけど、クオリ…

カクヨムのレビューの使用について思うこと

まずは経緯について話そう。 僕が配信とかで昔、落ち込んでた時に気遣ってくれた方がいまして。 その人も、このはてなブログをやっていたのでフォローして、ちょいちょいと見ていたんですよ。 んでね、その方が最近に小説を執筆したそうで「カクヨム」ってサ…

サイコブレイク2の配信が終了した

日付は跨いでしまったけど、昨日にサイコブレイク2の配信をしましてクリアまでいきました。 とても面白いゲームだった。 予定通り来週は配信をお休みしようと思います。 次にやるゲームはどうしようかなー…。 今回やったサイコブレイク2はアクションホラゲー…

こんな底辺配信者でもアンチはいるようだな…

前回の記事でYoutubeでゲーム配信をしているってことを書いた。 そして最近、気づいたことがあるんだ。 それは…低評価がよく押されているんだ!! どうしてこうなっているのか…。 その前にどういう感じかを説明すると…。 まず低評価は1つの配信につき1つだけ…

最近は、またYoutubeで配信しています

なんやかんやYoutubeでゲーム配信をしている俺です(笑) いやー、一時Twitchでやってはいたんだけどー、色々と苦戦しちゃって。 あー、あとアレだ、スト6はやってはいるけど、配信するってほどでもないなと最近はそう思ってて。 別に上のランクをガチで目指…

ファイルの中の写真を削除したら記事内の写真も消えるのかい!!

消えてる!! 前に書いた「水星の魔女フェス」と「モンハン狩猟音楽祭2023」の記事に貼ってあった写真が!! 消えてるんですけど!? いや~、最初見た時は驚きましたね~。 でも調べてみると、どうやらファイルの中の写真を消したら、そのまま記事内の写真…

モンハン狩猟音楽祭2023に行ってきた

8月19日に「モンスターハンター狩猟音楽祭2023」が東京国際フォーラムにて開催されていました。 ちょっと1日経っちゃったけど、今回のブログでは、その音楽祭に行ってきた感想を 書いていこうと思います! 因みに只今の時間帯は深夜の3時です! 夜更かし! …

お盆が終わる

お盆が明日でいよいよ終わりですね。 とは言っても2日頑張ればまた休みなわけで、嬉しい事ではあるけれど。 果たして仕事に体が慣れるのにどのくらい掛かるのか…。 まぁ仕事は適当にやるってことで置いといて! お盆が終わったら色々とやることがあります。 …

ボクシングジムに行ってみた

今日はですねー、ボクシングジムに行ってみました! 1時間、体験できるコースがあって、それが2000円だったのでね。 前々からやってみたいなーって思っていまして、 今は大分色々と落ち着いたので、良い機会だなと思い行ってみたのですが。 楽しかった!! …

水星の魔女フェスに行ってきました

さぁ!ということで書いていこうと思います。 「水星の魔女フェスに行ってきた!」です。 はい、今日は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のイベントが幕張メッセでやっておりまして、それに参加してきました。 更にですね、このイベントには声優の朗読劇やコ…

はてなブログを始めて半年だそうです

ちょっと書くのが遅れちゃったけど 2日前ぐらいかな? メールを見たら、はてなブログからメールがきてて 半年が経ちました!だそうです なんやかんや、そんなにやってたんだな~ 意外にも長く続けています 案外、楽しいのよね これまでのことを、まとめるの…

7月が終わりましたね

今月は「ガンエボ」の動画投稿を辞めて 「スト6」の配信に集中してきました したはいいんだけど… 途中で配信が終了してしまう壁に 現在もぶつかり中 パソコンを買い替えたいのは山々だけど お金がね… ただ今使っているストリームラボってソフト あれがちょっ…

なんとTwitchで2時間配信が出来ました!

おめでとうございます なんでかは分かりませんが 先程Twitchで配信をしてみたら なんと2時間、配信が切れることなく配信できました めでたい!…だけど 油断してはいけない 今回たまたま出来ただけで 次回の配信では、いつも通り落ちるかもしれない。 いやし…