こいちゃん

カレーライス大好き

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/11/09~11/19でのまとめ

最近ブログを書いてなかったもんだから、色々とまとめていきましょ。 最後に書いてからの後だと~…まず「大神」の実況が終わりました。 「大神」良かったね~、2つの意味で神ゲーだったね。 面白いの意味と「神様」を操って戦うの意味で神ゲー。 はい。 後は…

広告ってすげーな

ニコニコ動画には「ニコニ広告」っていうものがある。 あんまし詳しくはないけど、ポイントを使ってやるもので、そのポイントはチケットでやるんだけど、そのチケットってのはたまに配られたりするわけで。 んで1万ポイント投入することで、動画を視聴する前…

昨日は悲観的になってしまってた

昨日は悲観的になってしまってた。 なぜかと言うとな…再生数が無くなっちまった。 でも俺は言い聞かせてたよ。 最初から上手くいくことなんてないんだってな。 そうだ、きっとそうなんだ。 そうなんだぁ~~!!( ;∀;)

ホラーゲームの実況をする前に

ホラーゲームの実況をする前に。 まずは「大神」を終わらせてからやりたいな。 しかしホラーゲームは何をするか…。 確かバイオハザードヴィレッジのDLCが半額になって安くなってたはず。 しかしバイオハザードヴィレッジかぁ。 迷うところだ🤔