こいちゃん

カレーライス大好き

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のブログで書いたことを実際にやってみたら…

寝ちゃった!! いや〜、夕飯食べてシャワー浴びて、ゆっくりしたらさー、思いっきり寝たよね。 確かに思い返せば、横になってゆっくりしてたから、明らかに寝ちゃう体勢だったなと。 それで今度考えたのは、夕飯食べてシャワー浴びてから配信するかを考えよ…

今週はなにをしようか

今週の予定を考えている。 とりあえず動画を撮りたいから、それをやろうかな。 最近のニコ生はコメントがこなくて少し寂しい。 まぁそんなもんかと思いながら今日も配信をしようと思う。 ただ昨日やってて思ったのが配信中に目がショボショボして眠い。 飯食…

危険を察知するのは大事という話

少し前の話にはなるんだけど、久しぶりに自転車で転びまして。 幸い軽傷で済んだんだけど、そうなれたのは転ぶって分かってたから軽傷で済んだ。 もし、転ぶ寸前に分かってなかったら大ケガに繋がっていたと思う。 つまり危険を察知したかどうかで、その後の…

なんやかんや配信を続けている

なんやかんや続いています。 まー、COD:warzoneをやるついでみたいなとこはあるけど、結構ねコメントなんかを貰ったりすると嬉しいし、視聴者と雑談したこともあったんだけど楽しかった。 そういえば前回書いた記事で言っていたニコニコ超会議でのイベントや…

1ヶ月だけニコニコの〜…

プレミアム会員になりました! いや〜結論から言うといい方向に進んでくれました。 プレミアム会員になった理由としては、まずニコ生の配信時間の延長目的ではあるんだけど。 ただそれだけだったら、今からでもプレミアム会員にはならなかったんだけど、なん…

ローソン47%増量を体験したお話

俺の普段の朝飯はコーンフレークに牛乳かけて食べてるんだけど、昨日コーンフレークを買うのを忘れたから、今日の朝飯が無かったのね。 とりあえず仕事場に向かうがてらでコンビニに寄ろうと思って自転車を漕いでたら、ローソンが見えたの。 あ、ローソンで…

最近どハマりしているゲーム

コールオブデューティです!! 正確にはCOD:MW2なんだけど。 最新のモダン3があるのに、なぜ前作のモダン2をやっているのかというと友達が買ってくれたからです。 なんかモダン3は評価があまり良くなく、更には高いのね。 けどモダン2は安くて、それを知った…

ブログを開設してから1年が経ちました

今日で、はてなブログ1年生になりました、どうも僕です。 いや〜、なんやかんや1年経ったかー。 これからもよろしくね、はてなちゃん。 さて、話は変わってニコ生の為にプレミアム会員になるかの事に関して。 まぁ1ヶ月だけ試しに入るのも悪くはないけど、と…