こいちゃん

カレーライス大好き

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、顔出し配信する

昨日、amazonで3点買いました。 1つ目がボクシンググローブ ボクシングジムに通ってから1週間ぐらいになるかもだけど、自分用にあったほうが練習が捗ると思い買いました。 今日使ってみたんですが中々に良かったです。 2つめがwebカメラ。 この記事のタイト…

大神の配信を終えて

ちと遅くなったけど書きたいので書きます。 前の週にゲーム配信をしました、大神ってゲームの配信です。 それを前から決めてた1週間だけやるってスタイルでやりました。 今のとこの感想は良い。 1週間終えたら次の週は休むってスタイルは、身体的にも悪くな…

ゲームショー楽しかった

土曜日にゲームショー2023を友達と行ってきました。 めちゃ楽しかった! 前回行った時とは違って結構、試遊も出来たりしてね。 ただ大手のゲームの試遊は無理でした、整理券が一瞬で無くなっちゃってね。 なのでインディーゲームをやってたんだけど、クオリ…

カクヨムのレビューの使用について思うこと

まずは経緯について話そう。 僕が配信とかで昔、落ち込んでた時に気遣ってくれた方がいまして。 その人も、このはてなブログをやっていたのでフォローして、ちょいちょいと見ていたんですよ。 んでね、その方が最近に小説を執筆したそうで「カクヨム」ってサ…

サイコブレイク2の配信が終了した

日付は跨いでしまったけど、昨日にサイコブレイク2の配信をしましてクリアまでいきました。 とても面白いゲームだった。 予定通り来週は配信をお休みしようと思います。 次にやるゲームはどうしようかなー…。 今回やったサイコブレイク2はアクションホラゲー…

こんな底辺配信者でもアンチはいるようだな…

前回の記事でYoutubeでゲーム配信をしているってことを書いた。 そして最近、気づいたことがあるんだ。 それは…低評価がよく押されているんだ!! どうしてこうなっているのか…。 その前にどういう感じかを説明すると…。 まず低評価は1つの配信につき1つだけ…

最近は、またYoutubeで配信しています

なんやかんやYoutubeでゲーム配信をしている俺です(笑) いやー、一時Twitchでやってはいたんだけどー、色々と苦戦しちゃって。 あー、あとアレだ、スト6はやってはいるけど、配信するってほどでもないなと最近はそう思ってて。 別に上のランクをガチで目指…