こいちゃん

カレーライス大好き

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観終わりたい

「メンタリスト」っていうドラマをかなり前から観ていて。 Netflixで観ているんだけど、それの配信終了日が3月30日、つまり今週の土曜日までなんだよね。 そんで、全話観たいから家帰ったらすぐに観ているんだけど、そのドラマ、1シーズン20話以上はあるわ、…

ファミマのコッペパンとコーヒー缶

生コッペパンってのが前から気になってたから買ってみたんだけど、これが美味い、高級なコッペパンって感じ。 あとファミマでしか多分売っていないボスのコーヒー缶があって、それも買ってみた。 ファミマでしか売っていないって考えたのは、このコーヒー缶…

1ヶ月間のニコ生結果

いつのまにかプレミアム会員になって1ヶ月が経っていた。 それで生配信を、この1か月間でどれくらいやったのかを見てみたら…。 1か月間で21回も配信をしていました! 我ながら結構やっていたな~と思う。 ほぼ毎日やっていたってわけだから、よほど楽しかっ…

ニコニコ超会議のイベントに選ばれなかった

前にニコニコ超会議でゲーム実況者超大集合の選考なんやらがあって、それに参加したっていうのをブログで書いたんだが、結果は選ばれなかった。 まぁそれはいい、悔しい気持ちもあるが内心ホッとしてもいる。 考えてみれば、生配信で何千人もの視聴者に見ら…

ちょっとしたいい事

何気なく手に取ったメロンパンが割引されていた。 ラッキー。

切ない

友達とゲームをするとき。 自分は楽しくやってるつもりなのに。 友達は不愉快に思っていた。 自分はそんなつもりで接しているわけじゃないのに。 友達からすれば喧嘩しているように感じていた。 俺からすれば友達とゲームをするのは楽しいのに。 友達からす…

今週は楽しかった

前に言った通り、金曜日は動画を撮って、土曜日は映画を観ました。 いや〜久々に映画を観たけど、やっぱり良いね映画。 「ジョンウィック」の4作品目のと「itそれが見えたら…」のホラー映画を観たんだけど、どれも良かった。 なんか偶然にも両方シリーズ最後…

案外、自分のブログって見られないもんだなというお話

ブログの投稿数が今回のを合わせて80になるんだけど、意外とブログって他の人に見られないもんだなって。 別に色んな人に見られたい!ってことは全然無くて、むしろ今の状態のほうがブログも書きやすい。 最近のブログは日記みたいな感じになってるから、も…

今日と明日の予定を立てた

昨日は言った通り配信をしまして、なんか昨日はもう目が冴えまくってて、恐らく前日によく寝たのと木曜日ってのがあったからだとは思うけど最高の気分でした! そんで今日は配信をせずに動画を撮ろうと思います。 ちょっと嬉しいことがあってさー、やりたか…