こいちゃん

カレーライス大好き

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターを始めた

はい、こいちゃんです! 俺は思った。 インスタをやってる。 そこで、この食べ物を食べたとか。 この飲み物を飲んだとかつぶやいてる。 はてなブログをやってる。 最近こういったことがあったとかをつぶやいてる。 でも、もう一つ欲しい。 それが。 今日この…

ちいかわの餅菓子が売っていない…

はい、こいちゃんです! 昨日ね、近くのファミマを3件くらい回ってた。 なんでかっていうと、前にね発売された、ちいかわの餅菓子が欲しかったの。 こんな感じで可愛い。 食べたいってのもあるんだけど、動画のネタとして考えたものがあって。 それを撮るた…

朝食をごろグラにした話

はい、こいちゃんです! 先週に朝食をバナナにしてみたんだけど、食べた後にお腹が痛くなるのが続きまして、やめました。 んで、他にないかなーって思ってたら、これがあった。 ごろグラ。 そういやこれ、前から気になってはいたんだけど見送ってたのね。 バ…

先週に依頼したイラストが完成しました

はい、こいちゃんです! 先週に依頼したイラストが昨日届きました! かなりクオリティが高くて満足! 折角なのでここで紹介させてください。 まず、イラストを頼むときに写真を送ったのね。 それがこれ。 んで、これが二次元化すると… すごくない? すごいよ…

イラスト依頼した

はーい、こいちゃんです! 昨日イラスト依頼しました。 悩んだけど、やっぱアイコンはあったほうがいいかなって思って。 勿論、顔出しもやりたいけど、やっぱ出費が高いから先に見送った。 代わりにこれを買いました。 これ「インフォレンズ ギークショップ…

GWを満喫しました

はーい、こいちゃんです! GWが終わり、久々の仕事に行ってきたけど、かなり疲れたねー。 やる気が出ないもんね。 それより、GWは楽しめましたよ~。 ゲーム三昧したり、キャンプしたり、友達と飲みに行って朝までダーツなんかをしたりで楽しい日々を送った…

「GW特別企画」を終えての感想

はーい、こいちゃんです! 昨日にね、GW特別企画をやりました。 凄く久しぶりの生配信でね、ぶっ通しで9時間ぐらい配信をやったわけなんだけど、 いや~楽しかったね。 そして凄く疲れた。 またプレイしたゲームも普通にプレイするだけでも疲れるゲームなの…

5月が始まったので4月を振り返ってみようと思いやす

はーい、こいちゃんです! いよいよ5月に入りましたね。 てなわけで4月に投稿した動画などを数えたりして振り返ろうかと。 まず4月の間に投稿した動画は… ・動画:4本 ・ショート:0本 こういった感じでした。 まぁー、ショートに関しては、これといって投稿…