こいちゃん

カレーライス大好き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のまとめ

はい、こいちゃんです! さて、今月のまとめをしていきたいと思います。 まず動画が8本。 ショート動画が3本でした。 今月は毎週に動画を投稿するってのをやっていたから。 結構、投稿できたね。 動画は「ガンダムエボリューション」をメインにやってきまし…

初めて低評価を貰った話

さっき気づいたんだが。 つい最近に上げた動画。 あれに低評価が2つも付いていたんだ。 え? なんかオレ…やっちゃいました? 今まで低評価なんて付けられたことがなかったから。 正直驚いている。 更に正直に言うと。 あの動画を見返したとき。 面白くできた…

最近、意識していること

はい、こいちゃんです! 最近ね、1週間の予定リストみたいなのを作ってて。 こんな感じ。 出来たらチェックを入れてく。 んで今週は動画を撮ったらチェックを入れてく感じ。 今日は仕事から帰ってきてから撮ったんで。 チェック。 編集に関しては、もうホン…

再生数は落ちていくもの

俺は動画をニコニコとYouTubeの両方に投稿している。 ここではYouTubeを例に話していくが。 まずpart1の再生数は約60回 次のpart2では約30回 part3は約10回 そして、ついさっき投稿したのが、もはや0。 いやまぁ、いいんだけど。 いいんだけどね。 ただやっ…

ガンエボをメインでやるかどうか

はい、こいちゃんです! ガンエボの実況を昨日に上げました。 そんで、さっき見たらですね。 前に上げたモンハンの動画の再生数。 若干だけど越してました。 これを見て思うのは。 1回目に上げたガンエボの動画で初めてコメントを貰い。 さらに再生数もモン…

やっぱりアニメはいいもの

はい、こいちゃんです! 最近アニメを観るようになってさ。 別にアニメは嫌いではなく、むしろ好きなんだけど。 初めて観るものに対して。 映画やYoutubeの動画に対しても言えるんだけど。 こう…しっかりと観たいって気持ちが出ちゃって。 中々踏み出せなか…

夢と現実がリンクした?

火傷する夢を見たのね。 なんかヘリコプターが目の前で墜落して。 その爆発に巻き込まれてさ。 そんときに左手の手の甲が火傷してたのね。 ヒリヒリとした痛みも感じてた。 そんで起きたときも、その感覚が残ってたのよ。 同じ部分に。 見ても特になんともな…

冠水した中を歩いたの初めて

今日、6月2日。 外は豪雨。 仕事は早上がり。 自転車に乗って帰る。 帰る途中に大きい水溜まり。 凄いなーと思いながら漕いでいったら。 ズボァン!って音。 そして漕げない。 なら歩くかと思い、自転車から降りたら。 足の半分が水に浸かった。 テレビとか…

5月の活動をまとめよう

はい、こいちゃんです! 5月が終わりました。 ということで。 5月をまとめよう。 とりあえずYoutubeの活動について。 今月の結果は…。 ・動画3本 ・ショート2本 ・ライブ1本 こんな感じ。 GW特別企画としてやったライブ配信。 大変だったな~。 9時間ぶっ通…