こいちゃん

カレーライス大好き

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EVO最高だった

EVOやべぇな、見ててめちゃくちゃ楽しかった。 あれは参加して楽しみたいわ。 帰ったらスト6やろ。

ニコニコプレミアムを解約したお話

プレミアム会員になって2ヶ月。 動画投稿や生配信をやったりして思ったこと。 あれ…? いうて成果出てなくね? 700円ぐらいを1ヶ月払っているには見合ってないような…。 てか、これだったらニコニコで活動する必要なくない?って思いまして。 一昨日にプレミ…

今日の朝はマジで眠かった話

昨日の夜、ちと不安な状態になってて、そういや前に不安を抑える薬を貰ってたのを思い出して、試しに飲んでみたのよ。 説明には昼間に眠くなる可能性がありますみたいなことが書いてあったけど、大丈夫やろと思って3錠飲んだら今日の朝、すんっげぇ眠かった…

一件落着

いや〜水漏れ問題が解決した〜(笑)よかったー! 原因は、どうやら上の階に住んでる人が水道水が出る蛇口をしっかり締めてなかったらしい。 それによって水がチョロチョロ出ちゃって結果的に、その人の部屋も水浸しになって、かつ俺もその被害を受けたってい…

天井から水が漏れております

今日の朝、5時に目が覚めた。 何故目覚めたのかはすぐに分かった、音がした。 タンッ…タンッ…と何か小さなものが弾いてるかの音。 様子を見に、体をのそっと起き上がらせて、スマホを持ってライトを付けて見に行った。 どうけ虫だろうと思って見に行くと、目の前か…

最近の俺

気だるげーな感じになったり 調子が良い時があったり それらが極端な気がする。 気だるげな時はゲームとかドラマとかに興味が湧かないし、やーな感じ。 調子が良い時は、まぁ言うまでもなくか。 そうそう、気だるげなときって頭ん中で「なんかなー」ってよく…

「メンタリスト」全話視聴 達成ならず

頑張ったけど全部は観きれんかったー…。 俺さ、最近健康的な生活を心掛けていて、睡眠時間も定時就寝・定時起床(定時起床は苦戦中)するようにしたから徹夜をしなくなったのね。 だけど「メンタリスト」を観終わりたかったから、先週の金曜日は仕事から帰っ…