こいちゃん

カレーライス大好き

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイルの中の写真を削除したら記事内の写真も消えるのかい!!

消えてる!! 前に書いた「水星の魔女フェス」と「モンハン狩猟音楽祭2023」の記事に貼ってあった写真が!! 消えてるんですけど!? いや~、最初見た時は驚きましたね~。 でも調べてみると、どうやらファイルの中の写真を消したら、そのまま記事内の写真…

モンハン狩猟音楽祭2023に行ってきた

8月19日に「モンスターハンター狩猟音楽祭2023」が東京国際フォーラムにて開催されていました。 ちょっと1日経っちゃったけど、今回のブログでは、その音楽祭に行ってきた感想を 書いていこうと思います! 因みに只今の時間帯は深夜の3時です! 夜更かし! …

お盆が終わる

お盆が明日でいよいよ終わりですね。 とは言っても2日頑張ればまた休みなわけで、嬉しい事ではあるけれど。 果たして仕事に体が慣れるのにどのくらい掛かるのか…。 まぁ仕事は適当にやるってことで置いといて! お盆が終わったら色々とやることがあります。 …

ボクシングジムに行ってみた

今日はですねー、ボクシングジムに行ってみました! 1時間、体験できるコースがあって、それが2000円だったのでね。 前々からやってみたいなーって思っていまして、 今は大分色々と落ち着いたので、良い機会だなと思い行ってみたのですが。 楽しかった!! …

水星の魔女フェスに行ってきました

さぁ!ということで書いていこうと思います。 「水星の魔女フェスに行ってきた!」です。 はい、今日は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のイベントが幕張メッセでやっておりまして、それに参加してきました。 更にですね、このイベントには声優の朗読劇やコ…

はてなブログを始めて半年だそうです

ちょっと書くのが遅れちゃったけど 2日前ぐらいかな? メールを見たら、はてなブログからメールがきてて 半年が経ちました!だそうです なんやかんや、そんなにやってたんだな~ 意外にも長く続けています 案外、楽しいのよね これまでのことを、まとめるの…

7月が終わりましたね

今月は「ガンエボ」の動画投稿を辞めて 「スト6」の配信に集中してきました したはいいんだけど… 途中で配信が終了してしまう壁に 現在もぶつかり中 パソコンを買い替えたいのは山々だけど お金がね… ただ今使っているストリームラボってソフト あれがちょっ…