こいちゃん

カレーライス大好き

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は久しぶりのニコ生をしてみたら…

延長ができない!! いやまぁ、当然だったんだけどさ、勘違いしてたんっすよ。 今の俺は一般会員なんだけど、プレミアム会員にならないと配信の延長ができないってことで。 しかもその場合、30分だけしかできないと…いうことでして。 因みになんで勘違いして…

久々の動画投稿をした

今日はゲーム実況を撮り、ニコニコ動画にアップした。 「コードヴェイン」が終わったから、また再開していこうと思うけど、「VISAGE」が終わってからはどうしようかな。 とりあえずニコ生をやろうかな。 配信するゲームのジャンルは出来れば格ゲーとかFPSを…

ミルキーを久しぶりに食べた

ミルキーを久しぶりに食べたんだけど、なーんか味気ないというか…。 もっと甘さが欲しい(笑) そういや前回のブログだっけかな? あのー、遠くに住んでる友達と久しぶりに会うって話しをしたと思うんだけど。 元気にしてました。 それでお土産も貰いまして、…

今週中にやりたいこと

最後にニコ生をやってから随分と経ってしまったが、実を言うと「VISAGE」の動画をまた上げていきたいなと少し思いまして。 「VISAGE」は進行不能なバグにあってしまい、戻し作業も面倒だったので結局終わらせたんだけど、あれから少し経って、やっぱりちゃん…

落ち着いたので戻していく

とりあえず落ち着ける状況にはなったので、仕切り直しの意味も込めて書いている。 今回のブログから、またいつも通りのブログをしていこうかなと。 しっかし、新年早々こんな事になるとは…。 けど、悪いことではなかったけどね。 あの一件以来、なんか吹っ切…

生まれて初めての経験

相手のことを、ここまで気持ち悪いって思ったのは生まれて初めてだ。 本当に気色悪い。 手続きなんかを全て終わらせたら一生会わないようにする。 マジで声も聞きたくない。 顔も見たくない、思い出したくもない。 それぐらい気持ち悪い。 もう最悪。

そこに愛はない

前回のブログで書いていた問題、それを解決しに先程行ってきた。 正確には話し合いだったんだけど、結論から言うと話し合いにすらならなかった。 相手は一方的に自分の主張を変えず、こちらがどれだけ説得しようとしても聞く耳を持ってくれない。 そして口論…

今の不安な気持ちをブログに書いている

前に俺はブログでこう書いた。 「人生何が起こるか分からない」という言葉は必ずしもプラスの面だけに使われるものじゃないって。 今は…本当にそう思う。 生きていれば楽しいことだってある。 例えば、飲み物を買おうと自販機に立ち寄ったら、その自販機のお…

「話していく」か「書いていく」どちらが正しい?

「話していく」或いは「書いていく」 こうしてブログをするときに、ふと気になっていた。 例えば…今回「話していく」テーマは〇〇~…。 もしくは…今回「書いていく」テーマは〇〇~…。 どちらのほうが、おかしくないのかを。 「話していく」だと、別に口に出…