こいちゃん

カレーライス大好き

2023/11/09~11/19でのまとめ

最近ブログを書いてなかったもんだから、色々とまとめていきましょ。

最後に書いてからの後だと~…まず「大神」の実況が終わりました。

「大神」良かったね~、2つの意味で神ゲーだったね。

面白いの意味と「神様」を操って戦うの意味で神ゲー

はい。

後は「原神」を毎日遊んでいます。

フォンテーヌのストーリーが完結したけど…めちゃ面白かったね~。

一番好きかも。

それでアレだ、「大神」が終わったからホラゲーをやろうと思って。

んでさ、やるゲームは決めてはいたんだけど、そのゲームがPCのほうでね。

うちのPCってオンボロだから、出来るか不安だな~って思いながら、色々と調整をしてたら出来ないことが分かって結局無理でした(笑)

いや~面白そうなホラゲーだったから残念だったな~!

てことでPlayStationのゲームしか出来ないことが判明したので、今は「Visage」ってホラゲーをやっています。

まだ動画にはしてないけど、これから出そうと思います。

でも、「大神」のときもそうだったけど、その「Visage」も途中からのスタートなんだよね(笑)

これじゃあ、消化できてないゲームを消化するついでに実況している系の実況者やな(笑)

まぁ、そのゲームも終えたら次こそは初めからなんで、まぁいっかってことで。

 

いざ最近の出来事をまとめようと思って、今までの事を振り返っても、意外と浮かんでこないもんだな。

前向きに捉えるなら、悪いこともなく平凡な日々を過ごしているって感じか。

後はブログで書くほどの出来事がないってのもあるか。

そんな感じです。