こいちゃん

カレーライス大好き

「メンタリスト」全話視聴 達成ならず

頑張ったけど全部は観きれんかったー…。

俺さ、最近健康的な生活を心掛けていて、睡眠時間も定時就寝・定時起床(定時起床は苦戦中)するようにしたから徹夜をしなくなったのね。

だけど「メンタリスト」を観終わりたかったから、先週の金曜日は仕事から帰ってきて直ぐに観て、そっからやむ無く徹夜をして観ていたんだ。

ただ流石に疲れも溜まってたもんだから途中で寝落ちしてな(笑)

そっから一旦寝て、起きてから再開したりで頑張ったんだけど、結果的に全7エピソードあって、その内の6エピソードまでは観終わりました。

一応、7エピソード目も観れる時間はあったんだけど、観たとしても途中で配信終了しちゃうのが目に見えていたから、それだったら観ない方がいいかなと思って観なかった。

とりあえずこの続きはTSUTAYAとかで借りるしかないかもなー。

近い内にでも借りてこようかしら。

まーでも、今回の経験から思ったのは、ドラマを一気見するのは程々にってことかな(笑)

マージで疲れた…。