こいちゃん

カレーライス大好き

初めましてのブログ、そして久々に撮った動画について

どうも、こいちゃんです。

趣味でYoutubeに動画投稿している者です。

一応ね、ブログもやっておこうかなと思って始めてみました。

けど、正直続くかは分からないっすね、なにせ書くことがほとんど無いもんですから。

とりあえずは最近上げた動画について書いていこうかなと思います。

 

ということで今回上げた動画は「30秒で食品レビュー 第1回目」です。

いやー、というかね、久々に動画上げたね。

最後に動画上げたの1ヶ月半前ぐらいでしたからね。

久々に更新出来たのが何だか嬉しいです。

とは言っても、Short動画しか上げてないんだけどね。

ゲーム実況みたいな動画を上げたいんだけど、まだクリアしていないゲームがあるから、それをクリアしてから撮りたいね。

さて、話を戻すけど…。

このネタは前から考えていたもので、やっと実行できたって感じです。

でも、いざやってみるとグダグダだね(笑)

そもそも語彙力が無い俺が食品レビュー出来るはずがないのに、30秒でやるっていうのが可笑しいよね。

まぁ、自分が飽きるまではやってみようかなって思います。

因みに動画内では少し辛いな~ってぐらいだったんだけど、その後普通に食べてたら、もんっのすごく辛かった(笑)

舌が凄く痛くてヤバかった、当分は辛いのはいいかな…。

あの辛さが食べた瞬間に来てくれたら嬉しかったな…(動画的に面白かったと思う)

でも考えたら、辛い物って大抵は食べ続けたら、ようやく辛さがくるものだと思うから、30秒だと伝えるのが難しいね。

勉強になりました。

 

はい、というわけで、こんな感じでブログを書いていこうかなと思います。

まー、基本的には動画のことについて書こうかなと思います。

一応ね、Short動画のネタはもう一つ考えてはあるから、それも近いうちにやりたいね。

 

では、またな!