こいちゃん

カレーライス大好き

もう一つのShort動画用のネタを撮ってきた

どうも、こいちゃんです。

前回書いたブログのほうで、もう一つShort動画のネタを考えている的なのを書いたのですが、その動画を作るための素材を先ほど撮ってきました。

一応どういう系統かというとゲーム系ですね。

後は、僕の音声を収録して編集するんですけど、面倒だから今日はやらないかな(笑)

チャンネルのほうは最近に更新したから、そんなに急がなくてもいいしね。

 

それと、その最近上げたShort動画のほうがですね、良い感じでしたよ。

高評価も貰えたので満足です。

やっぱり評価されるのって嬉しいですね。

次の動画を作るモチベーションになります。

 

そういえば、3月も終わりが近づいていますね。

4月かぁー…、4月は祝日が土曜日に重なっていて、結局祝日の意味を成していないから4月は大変だなー。

まぁ、そのかわり5月に入った瞬間に一気に祝日がくるからヨシ!

そうだ、3月が終わるなら、来週あたりに温泉でも入ってこようかな。

温泉いいよねー、温泉。

 

まぁ、とりあえず、これから編集していくShort動画は今月までには作れるように頑張ろ。

それじゃ、またな!