こいちゃん

カレーライス大好き

6月のまとめ

はい、こいちゃんです!

さて、今月のまとめをしていきたいと思います。

まず動画が8本。

ショート動画が3本でした。

今月は毎週に動画を投稿するってのをやっていたから。

結構、投稿できたね。

動画は「ガンダムエボリューション」をメインにやってきました。

結構楽しかったです。

今まで活動してきた中で。

一番まともに出来たかなと。

そう思います。

まぁ低評価が付いたのには驚いた(笑)

その後の動画には現時点では付いてないから。

多分アレが原因だったのかもなー…。

そんなこんなでガンエボを投稿してきたわけだが。

当分は投稿しないと思う。

その理由を書いていきたい。

 

まず決してリアルが忙しいわけではない。

むしろ投稿しようと思えばやれる。

でも俺の中で結構、熱くなってるものがあって。

それが「ストリートファイター6」

今、話題の格ゲー。

つい最近にCRカップがあったことで更に盛り上がりを見せている。

そんなゲームなのだが。

このゲームをすごくやりたくて。

これまた最近にAmazonでポチリまして。

予定では明日の金曜日に届くっぽい。

届き次第、すぐにプレイしようと思うんだけど。

俺はゲーム実況が好きだから。

勿論、配信もしたいと。

んで配信するならTwitchでやりたいなって。

Youtubeはガンエボをメインでやってるから。

てことは。

このままだと2つのチャンネルをやらないといけなくなる。

流石に大変なので。

どっちに本腰入れようかな~って考えて。

スト6にしようと思いました。

スト6は、まだまだ盛り上がりを見せそうだし。

ガンエボはなぁ…。

面白いんだけどね。

でも結局この2つとも行きつく先は配信にはなる。

配信になるのはランクマッチをやるから。

ランクマは動画にするよりかはリアルタイムのほうが面白いと思うので。

でー、どっちを本気でやってみたいかなって思うとー…。

やっぱスト6だよねーって話。

まぁ、格ゲーのランクマって俺は全然やったことがなかったから。

いい機会かなとも思ってね。

 

はい、ということで俺はしばらくTwitchに行ってこようと思う。

もしYoutubeに戻ってくるとなったら。

その時は配信がまともに出来なかったか。

あるいは辛辣なコメントされて泣きながら帰ってくるか。

ガンエボが繁盛するか…。

このどれかかな。

 

今までありがとうガンエボ。

これから俺は…強い奴に会いに行ってくる。