こいちゃん

カレーライス大好き

初めて低評価を貰った話

さっき気づいたんだが。

つい最近に上げた動画。

あれに低評価が2つも付いていたんだ。

え?

なんかオレ…やっちゃいました?

今まで低評価なんて付けられたことがなかったから。

正直驚いている。

更に正直に言うと。

あの動画を見返したとき。

面白くできたな~っと思ってた。

個人的に。

それがこの有様である。

 

も~~~~分からん!

まだ人気な人なら分かるよ。

多くの視聴者が観たからこそ。

高評価を付ける人がいれば。

低評価を付ける人もいる。

でも俺なんかは全然ぺーぺーの動画投稿者だぜ?

べーつに暴言とか味方を批判したとか。

そういう不愉快にさせるようなことはしてないはずなのに。

ただ楽しくやっている人に対して。

低評価を付けるなんてよー…。

 

ま、いいっすよ。

たまたま低評価が付いただけ。

きっと次は大丈夫。

…多分。