こいちゃん

カレーライス大好き

マリオの映画を観た後に温泉行きました

今日は暑い中

自転車で映画館に向かいました

約40分ぐらいかな?

着いた時間

マリオの映画を観に行くために

本当はバイオハザードの映画が観たかった

だけど、そこの映画館はやっていませんでした

なのでマリオ

でもね

めっちゃ面白かった

あれ、マリオたちがちゃんと喋ったのは初めてだよね?

声も合ってたし

皆、演技もよかった

あとセリフも面白いし

ところどころ面白いシーンがあって

本当に良い作品でした

あれは今までマリオの作品をいくつかやってた人なら

もっと楽しめそうだな~

音楽も聞いたことのあるものばかりで

流石は天下のマリオです

そんなこんなで満足した帰り道に

温泉にも行きました

先週に行く予定だったんだけど

体調不良でダウンしてたので

今日、行きました

よかった…けど

10分ぐらいしか入れなかった(笑)

もうね、とにかく熱い!

当たり前だけど!

夏だから特にね

だから、入って数分して

もういいかな?って思っちゃって(笑)

過去一番、短い入浴でした

はい