こいちゃん

カレーライス大好き

今日はめっちゃ楽しかった

本当に楽しかった

俺のリア友にですね

ゲームを通じて仲良くなったネットの友達がいまして

その方とは何回か俺もゲームを一緒にやったことがあるんだけど

今日、初めて会いました

どっかのとこで小さな祭りがやってて

その祭りを一緒に楽しむということで

俺のリア友4人と、その方ということで

いや~良い人でした

めっちゃ良い人

VCで声を最初に聞いた時点で

「あ、良い人やな」って思ってて

勿論、話してても性格の良さが出てたのは分かっていたけど

実際に会ったら、やっぱり良い人でした

祭りを楽しんだ後は皆でダーツをして解散

とても楽しかった

 

さて、話しは変わるけど

配信の話がしたい

というのも最近Twitchで配信したんですけど

壁にぶち当たった

なんと配信が途中で強制終了してしまう

色々、設定を変えても駄目

う~ん参った

やっぱりPCのスペックが低いのが原因かもな~

ただ色んな可能性を試したいので

試しに明日…やるかは分からないが

次回の配信はYoutubeでやってみようと思います

正直、配信サイトを変えたところで直るとは思えないが

とりあえずやってみる

強制終了しないことを祈ろう

 

そういやYoutubeといえば

俺がYoutubeでよく出していた「ガンダムエボリューション」

あれサービス終了するらしいっす

確か今年の11月辺りに

まぁ~~だよな~って感じ(笑)

結局、カジュアル層に対して優しくなかったってことかな

確かに気軽にやれるゲームではなかった

1マッチが本当に長い

折角だから最後にガンエボを実況しようかと考えたけど

スト6が本当に楽しすぎるから

だったらスト6やったほうがいいなと思って

動画は出しません

さらばガンエボ

 

とりあえず、またYoutubeで配信した後の結果を

ブログで書きたいと思います

またね!