こいちゃん

カレーライス大好き

なんやかんや配信を続けている

なんやかんや続いています。

まー、COD:warzoneをやるついでみたいなとこはあるけど、結構ねコメントなんかを貰ったりすると嬉しいし、視聴者と雑談したこともあったんだけど楽しかった。

 

そういえば前回書いた記事で言っていたニコニコ超会議でのイベントやらについて。

とりあえず期間は終わって、後は結果を待つだけではあるんだけど、いつにくるのやら。

つっても選ばれる気はしないけどね(笑)これで選ばれたら大したもんだ。

実は選ばれなくても楽しみはあって、どんな人が選ばれたのかは気になったりするから、その時になったらチェックしてみようと思うお。

後そうだ、フォロワーも増えたりしててさ、それが凄く嬉しい!

今後も活動していきます。