こいちゃん

カレーライス大好き

ブログを開設してから1年が経ちました

今日で、はてなブログ1年生になりました、どうも僕です。

いや〜、なんやかんや1年経ったかー。

これからもよろしくね、はてなちゃん

さて、話は変わってニコ生の為にプレミアム会員になるかの事に関して。

まぁ1ヶ月だけ試しに入るのも悪くはないけど、とりあえず動画主体でいってみようかなと思いまして。

一般会員だと動画投稿数に上限があるから、その上限に達するまではプレミアム会員は置いておこうかな。

まぁ、また考えが変わるかもしれないから、その時はまたブログに書こうかな!

果たして俺は、はてなブログ2年生にはなれるかな?