こいちゃん

カレーライス大好き

1ヶ月だけニコニコの〜…

プレミアム会員になりました!

いや〜結論から言うといい方向に進んでくれました。

プレミアム会員になった理由としては、まずニコ生の配信時間の延長目的ではあるんだけど。

ただそれだけだったら、今からでもプレミアム会員にはならなかったんだけど、なんかキャンペーンみたいなのがやってて。

ニコニコって超会議っていうイベントを多分年に1回やるとは思うんだけど、なんかその超会議内でのイベントでゲーム実況者向けのイベントがやるらしいのよ。

そんで、そのイベントに出る人が期間中にニコ生でゲームした人の中から審査されて選ばれた人が出れるらしいのです。

それを見た僕は、まぁニコ生はやりたかったしー、いい機会だなーと思ってプレミアム会員になりました。

ただ不安な要素はあって、果たしてちゃんと配信は出来るのかなって思ってたわけですよ、うちのパソコンはオンボロだしー、しかもやるゲームはFPSだったしーで。

そんな不安の中、配信を昨日にやってみたら、しっかりと配信出来ていました、やったね!

その調子で今日も配信をやったんだけど、しっかりと出来た訳で最高。

昨日と今日、同じく2時間ぐらい配信してたから、まぁ多分この先の配信も問題は無いとは思う、というかそうであってほしいんだけどね。

あと、それとね、楽しかった。

まぁ1ヶ月経った後も継続するかは現時点では、まだ決められないけど、とにかく良かった。

まぁー折角入ったプレミアム会員なんでね、配信はバシバシやっていきたいところです。