こいちゃん

カレーライス大好き

3月中に作る予定だったShort動画が完成しました

どうも、こいちゃんです。

いやー、3月中には完成しようとしていたゲーム関連のShort動画がですね、先程完成しました。

意外と編集が早く終わりました。

まぁ、Short動画だから編集が早いのも納得ですな。

とにかく良かったです。

明日の土曜日に上げようと思います。

 

とりあえず3月は、もう動画は上げなくていいかな。

4月になったら、いよいよShort動画ではない、ちゃんとした動画を上げようと思います、楽しみ!

とにかく自分、お疲れさまでした。

3月中に上げた動画の本数は2本ですね。

4月はー…何本上げれるかなー。

 

最後に動画とは全然関係ない話をして終わりましょう。

今日、仕事帰りに小雨が降っていたんですよ。

カッパも何も持っていなかったけど、大丈夫かと思って帰ってたら、

家に近づくにつれ雨がどんどん強くなってきて…

めちゃくちゃ濡れました。

以上です。またな!