こいちゃん

カレーライス大好き

4月に入って初めてのブログ更新or動画を上げました

どうも、こいちゃんです。

只今、夜中の2時…眠いけどブログを更新したくて、やってます。

いやー、にしても4月に入りましたねー。

魔の4月ですね。(祝日が無いから)

一応あるにはあるんですけど、土曜日なんで関係ないですね。

まぁ4月さえ乗り切れば天国なので頑張っていきましょう。

 

さて、というわけで4月入っての初めてのブログ更新。

何故、眠い中ブログを更新したかったというと、先程、動画を上げました。

今回はShort動画ではなく、ちゃんとした動画です。

いやー、遂に上げれた。

正直、Short動画も上げようと思えば上げれたけど、どうしても先に動画を上げたかったから、Short動画は上げてませんでした。

んで、今回上げた動画はYoutubeだけではなく、ニコニコにも上げていこうかなと思ってます、てか既に上げてます。

まぁ両方に上げてる理由は単純です。

両方に上げとけば少しでも見てくれるかなって(笑)

上げないよりかは上げたほうがいいかって精神ですね。

 

あと、あれですね。これからの動画投稿の感じとして決めたことがあって…。

まずShort動画はネタ1本でやって、普通の動画はネタ2本でやっていこうかなって思ってます。

前回上げたShort動画のネタが、あまり数字がいってなかったのと、あとは―…ちと面倒だと感じちゃって…(笑)

それとShort動画で数字が取れても、正直あまり嬉しくない。

というのも、Short動画って気軽に観れるから、意外と数字が取れる気がして。

やっぱり普通のね、動画で数字取れたほうが嬉しいんですよねー。

というわけで、これからの目標は、目指せ数字3桁ということで頑張っていきたいと思います(笑)

 

それじゃあ、またな!