こいちゃん

カレーライス大好き

GWを満喫しました

はーい、こいちゃんです!

GWが終わり、久々の仕事に行ってきたけど、かなり疲れたねー。

やる気が出ないもんね。

それより、GWは楽しめましたよ~。

ゲーム三昧したり、キャンプしたり、友達と飲みに行って朝までダーツなんかをしたりで楽しい日々を送ったね。

今年のGWは遠出は出来なかったけど、来年はしてみたいな。

1年後はどうしているんだろうなー。

まだ動画も上げてたりしてるかなー。

まぁ、先のことを考えても仕方ないか。

とりあえず、こっから動画も上げたりしていきまっせ。

んでー、前のブログでイラストなんかを頼もうか悩んでるみたいなことを話したと思うけど、まだ迷ってて。

前から目を付けてた方のとこの枠が埋まっちゃってて、頼めないのね。

どうしよっかなーって考えてた時に、顔出しもアリなんじゃないかって思ったのよ。

顔はサムネで出しているけど、動画内では出してないのよ。

カメラが無いからね。

てなると、カメラを買わないといけなくなる。

WEBカメラにしようかなーって思っているんだけど、USB端子が足りないからUSBハブだっけかな確か? まぁそれも買う。

出費が結構いくなー。っていうとこで悩み中。

イラストのほうなら4~5千円くらい。

顔出しなら1万円はいくかもな。

安いものを買っちゃうと後から後悔すること多いからね、ちょっとでも良い物買わないとってなると1万円はいくからなー。

 

個人的にどっちが良いかなっていうと、顔出しのほうが面白そうと思う。

視聴者的にはイラストとかのほうが受けがいいのか分からんけど。

んー、とはいっても出費がな~。

悩むな~(笑)

まぁ、今週の土曜日辺りにケーズデンキにでも行って見てこようと思います。

 

あとそうだ、昨日久々にアニメを見まして。

「王様ランキング」を見たのよ。

めっちゃ面白いね。

まだ9話しか見てないけど続きが気になって仕方ない。

これから見ようと思います。

ほんじゃまたね!