こいちゃん

カレーライス大好き

「GW特別企画」を終えての感想

はーい、こいちゃんです!

昨日にね、GW特別企画をやりました。

凄く久しぶりの生配信でね、ぶっ通しで9時間ぐらい配信をやったわけなんだけど、

いや~楽しかったね。

そして凄く疲れた。

またプレイしたゲームも普通にプレイするだけでも疲れるゲームなのに、それを9時間ぶっ通しでやっているわけだから、余計に疲れるってもんよ。

でも無事に企画内容に従って配信を終えられたので、それを達成できたのが何より嬉しい。(終盤のほうは、ちょっと寝落ちしてたけど)

んで、その配信を振り返って色々と思ったこととしては…。

まず、配信はしばらくいいかな。

やっぱ視聴者がいない配信ほど悲しいものはないし、あと僕はゲームをやっているときって、なんか飲み物を飲んだり、お菓子を食べたりするんですけど。

僕の使っているマイクは感度が良すぎるから、咀嚼音なんかも取れちゃうわけね。

だから食べるときは、いちいちマイクを切らないといけないわけで、それが面倒ね。

後は配信の醍醐味といえば僕が思うに、視聴者とリアルタイムで戯れることができるってことだと思うのよ。

ただ現在、僕の登録者数は全然少ないから、配信をやっても、そりゃあ人が来ないわけで。

それらを考えると、まだ配信はやるもんじゃないかなって。

まぁ動画のほうだと編集もあったりして楽しいから全然いいけど、そんな感じかなー。

 

いやー、でも本当にやりきれたのは嬉しいね。

本音を言うとさ、中盤辺りとかに思っちゃったもん。

眠いからここで配信切ろうかなーって、人いないし。(笑)

でもそれはダメだって、自分の中で念押ししながらやってたね。

まぁ、そんなこんなでGW特別企画は、こんな感じでしたよってことで。

とりあえずー、GWは動画は撮ったりしないで満喫してましょうかねー。

アニメや映画なんかも観たいのいっぱいあるからなー。

勿論、アウトドア系もしますっせ。

ほんじゃ、またね!