こいちゃん

カレーライス大好き

先週に依頼したイラストが完成しました

はい、こいちゃんです!

先週に依頼したイラストが昨日届きました!

かなりクオリティが高くて満足!

折角なのでここで紹介させてください。

まず、イラストを頼むときに写真を送ったのね。

それがこれ。

んで、これが二次元化すると…

すごくない?

すごいよねー。

ポプテピピックって漫画があってさ、あの絵柄が良いなーって思って「ココナラ」ってサイトで検索したら3人ぐらい、その絵柄でやってくれる人たちがいて。

その内の1人に頼んだのですが、これで約1500円。

イラストを頼むのって初めてだから、高いのか安いのかは正直分からないけど、かなり安いほうなんじゃない?

その価格でこのクオリティだから、いや~本当にありがたいっすね。

とりま、このイラストはこれからバシバシと使いますー。

因みに頼んだところは、この人ですー。

coconala.com

 

そういや今日の朝はバナナを食べました。

最近、家を出る時間ギリギリまで寝てるから、朝食をとらなくて。

朝食とりたいけど、起きてすぐ食べれて腹がふくれる食べ物無いかなーって思ったときに思いついたのがバナナでした。

でも僕、あんまバナナ好きじゃなかったのね。

けどバナナ以外無いしな~ってことで、とりあえず試してみた。

朝に食べた時は、やっぱあんまし美味くないな~って思って半分だけ食べて冷蔵庫に入れたのね。

んでさっき、そのもう半分を食べたら…。

あ、美味い。

美味かったねバナナ。

ただ、そのままだとちょっと味気ない感じしたから、なんかに付けて食べたいなー。

ヨーグルトとかいいかな?

明日買ってみよ。

ほんじゃ、またね!