こいちゃん

カレーライス大好き

朝食をごろグラにした話

はい、こいちゃんです!

先週に朝食をバナナにしてみたんだけど、食べた後にお腹が痛くなるのが続きまして、やめました。

んで、他にないかなーって思ってたら、これがあった。


ごろグラ。

そういやこれ、前から気になってはいたんだけど見送ってたのね。

バナナが駄目になった今、買ってみたんだけど、めちゃ美味いね。

牛乳にしたいなーって思ったんだけど、うちの冷蔵庫は小さいから圧迫しちゃうのね。

なんでヨーグルトにして一緒に混ぜて食べてます。

美味しい。

これはお腹が痛くならなかったから、これからはごろグラを朝食にする。

グラノーラについて検索するときに、よく太るって検索候補が出てくるけど。

僕は気にしません。

 

そういや5月も、そろそろ終わりだね。

6月は祝日がないっていう悲しい月。

頑張ろう。

今週は温泉にでも行こうかな。

今月は動画は何本上げたのかなー。

また終わり辺りにまとめようと思います。

ほんじゃ、またね!