こいちゃん

カレーライス大好き

ちいかわの餅菓子が売っていない…

はい、こいちゃんです!

昨日ね、近くのファミマを3件くらい回ってた。

なんでかっていうと、前にね発売された、ちいかわの餅菓子が欲しかったの。

こんな感じで可愛い。

食べたいってのもあるんだけど、動画のネタとして考えたものがあって。

それを撮るためには、この餅菓子がないと出来ないんだけど、全然売ってなかった…。

可愛いからね、しょうがないね。

ということでお蔵入りになりました。

発売日のときにもファミマに寄ってたんだけど、その時にも売ってなくて。

ただ、クリアファイルが置いてあって、対象商品3点買うと貰えるってやつだったから代わりにそれは買った。

ちいかわのお菓子、可愛いね。

これともう一つはコアラのマーチを買いました。

クリアファイルは、これも合わせて全4種類だっけかな?

可愛いね。

 

そんなこんなでファミマでは結局、ピノのイチゴ味とチョコスティックを買いました。

これはショート動画のネタとして使う予定なので、上がったら見てくれると嬉しい。

最後に温泉に行って、ゆっくりしてました。

 

そういや前に「ガンダムエボリューション」ってゲームの動画を上げたんだけど。

そこで初めてコメントを貰いました。

ガンエボの動画いいね。

昨日に撮ったんで、編集して上げたいと思います。

でもあのゲームは本当に楽しくて。

APEXなんかもやってるんだけど、今シーズンは全然面白くないからなー。

それでもあれか、ガンダムが好きだからってのもあるけど、本当に楽しい。

それぞれの機体に役割があるってよりかは、その機体の性能を活かして戦うって感じ。

ハマっちゃったね。

最後に思うこととしては、この記事内で俺は何回「可愛い」を言ったのか。

またね!