こいちゃん

カレーライス大好き

ツイッターを始めた

はい、こいちゃんです!

俺は思った。

インスタをやってる。

そこで、この食べ物を食べたとか。

この飲み物を飲んだとかつぶやいてる。

はてなブログをやってる。

最近こういったことがあったとかをつぶやいてる。

 

でも、もう一つ欲しい。

それが。

今日このゲームをやったとか。

今日このアニメを観たとか。

そういったのをつぶやく場所が欲しいなって思って。

ツイッターを試しに作りました。

ツイッターは昔から作ってあるのがあるっちゃあるけど。

流石にそっちではやれなかったので。

新しいのを作った。

とりあえず、これからは。

何かのゲームをやったり。

何かのアニメとかを観たりしたら。

ちょっとつぶやいてみようかな。

またね!