こいちゃん

カレーライス大好き

冠水した中を歩いたの初めて

今日、6月2日。

外は豪雨。

仕事は早上がり。

自転車に乗って帰る。

帰る途中に大きい水溜まり。

凄いなーと思いながら漕いでいったら。

ズボァン!って音。

そして漕げない。

なら歩くかと思い、自転車から降りたら。

足の半分が水に浸かった。

テレビとかでは見たことあった。

冠水した中を街ゆく人が歩いている姿。

体半分ぐらい水に浸かってて。

あーヤバいなーと思いながら見たことあるけど。

実際に体験すると無心になるね。

「あー最悪だー」とか思うんじゃなく。

「どうなってるの、これ?」って常に困惑してる。

んで渡りきったら「最悪だ…」ってなる。

ここまでくると、逆におもろい。

にしても雨が凄いね。