こいちゃん

カレーライス大好き

再生数は落ちていくもの

俺は動画をニコニコとYouTubeの両方に投稿している。

ここではYouTubeを例に話していくが。

まずpart1の再生数は約60回

次のpart2では約30回

part3は約10回

そして、ついさっき投稿したのが、もはや0。

いやまぁ、いいんだけど。

いいんだけどね。

ただやっぱりちょっと悲しい。

最初の動画ではコメントが貰えて嬉しかったけど。

もうそれはない。

さらば再生数。

 

それはそうと。

どうせ再生されないんだからと思って。

これからの編集は簡単なのにしていこうかなと。

前までは字幕を付けたりしてたけど。

まぁ時間はかかるし。

楽しくはあるけど。

簡単な編集にして。

ひたすら動画を上げまくれればいいかなーって。

 

にしてもガンエボをメインに上げていこうとは思うけど。

サービス終了しないか不安。

やっぱり人口減少はあるし。

今の状態が続けば危険かも。

でもゲームは面白い。

後はライト層をもっと取り込めれるゲーム性にしていけば。

運営の頑張り次第だ!

でもガンダムの無料ゲームはバトオペ2もあるからなー。

どっちか選ぶならバトオペになるのかな。

よく分からんけど。

 

今思ったけど。

再生数付かないのが連続で続いたら逆に面白いな。

またね!