こいちゃん

カレーライス大好き

最近、意識していること

はい、こいちゃんです!

最近ね、1週間の予定リストみたいなのを作ってて。

こんな感じ。

出来たらチェックを入れてく。

んで今週は動画を撮ったらチェックを入れてく感じ。

今日は仕事から帰ってきてから撮ったんで。

チェック。

編集に関しては、もうホント簡単にやってるから。

動画を撮った後に、ちょちょいとやれば。

はい完成。

てきな感じっすね。

とりあえず今の目標としては。

週に動画は2つ出したいな。

とりま今週は達成できるように頑張りまっせ。

 

でも予定を組むってのは案外大事かもなー。

大雑把だけど。

今日は帰ったらアニメを観る。

今日はゲームをやる。

映画を観る。

本当は2つをバランスよくやりたいんだけど。

時間がないからね。

しょうがないね。

だから一つに偏らせることで、時間と両立ができる。

これが中々良いね。

最近のハマってること、これね。

明日はドラマでも観ようかなー。

またね!