こいちゃん

カレーライス大好き

ガンエボをメインでやるかどうか

はい、こいちゃんです!

ガンエボの実況を昨日に上げました。

そんで、さっき見たらですね。

前に上げたモンハンの動画の再生数。

若干だけど越してました。

これを見て思うのは。

1回目に上げたガンエボの動画で初めてコメントを貰い。

さらに再生数もモンハンのよりも高いときた。

てことはガンエボを見てくれる人のほうが多いってことなのかなと。

俺はそう思う。

そして長い目線で考えていくと。

モンハンは必ずネタが尽きる。

というよりもモンハンを実況する際に。

どういったのをネタにしたほうが面白いのかなーって考えても。

あんまし浮かばない。

比べてガンエボ。

今はそれぞれの機体を動画にしてて。

やれる機体が終わったら、ランクマッチをやる。

それでこのランクマを動画にするのは難しい。(どう面白くするか分からないから)

てなると真っ先に考えがでるのが配信。

やっぱこういうゲームってのはネタが尽きない。

プレイの上手い人なら、立ち回りとかを勉強できるから面白い。

逆にプレイが下手な人でも、やっていくにつれて上手くなるから。

成長が見れて面白い。

だからこそ「APEX」を配信でやっている人が多いのは。

こういった理由もあるからだと思う。

なぜAPEXかは単純にやっている人たちが多いから。

ただガンエボは多分だけど、まだ人は少ない感じがする。

まぁ、俺がガンエボをメインでやっていくことで。

少しでもガンエボ業界を盛り上げられれば嬉しい。

とにかく色んな理由から、ガンエボをメインでやっていってもいいかなと。

そう思っている。

実際、俺も楽しいからね。

 

…と、ここまで言ったはいいけど。

実際にやっていくかは、まだ分からない。

リアルの事情とかもあったりするし。

それにまだ始めたばかりだから。

とりあえず、これからの路線として考えながらやっていく。

やりつつ板についてきたら。

また考えていこう。

またね!