こいちゃん

カレーライス大好き

落ち着いたので戻していく

とりあえず落ち着ける状況にはなったので、仕切り直しの意味も込めて書いている。

今回のブログから、またいつも通りのブログをしていこうかなと。

しっかし、新年早々こんな事になるとは…。

けど、悪いことではなかったけどね。

あの一件以来、なんか吹っ切れた感じになれたし、やっと自分のやりたいように生活できるしで。

いい事ではあった。

とはいっても楽しいことでもないから、今後なにか楽しいことが起きてほしいもんだ。

そういえば今週の土曜日に久しぶりに会う友達と遊ぶんだったな。

その子は仕事で遠いところに行ってしまって以来、全然会えてなかったから、会うのが楽しみ!

元気にしてるといいな。