こいちゃん

カレーライス大好き

今週中にやりたいこと

最後にニコ生をやってから随分と経ってしまったが、実を言うと「VISAGE」の動画をまた上げていきたいなと少し思いまして。

VISAGE」は進行不能なバグにあってしまい、戻し作業も面倒だったので結局終わらせたんだけど、あれから少し経って、やっぱりちゃんと終わらせたいなと思いまして。

なので…やろうかな、頑張って。

ただ、その前に今やってるゲームを終わらせたい。

因みにやってるゲームは「CODEVEIN」というゲームでして。

このゲームがねー、アクション性はそこそこなんだけど、ストーリーは面白いって感じで楽しいんだけど、まだ終わる気がしない。

今週には「VISAGE」の動画を上げたいから、水曜日までにはクリアしたいなー。

そんな感じで、動画投稿やらニコ生やらも再開していきたいね。