こいちゃん

カレーライス大好き

はてなブログを始めて半年だそうです

ちょっと書くのが遅れちゃったけど

2日前ぐらいかな?

メールを見たら、はてなブログからメールがきてて

半年が経ちました!だそうです

なんやかんや、そんなにやってたんだな~

意外にも長く続けています

案外、楽しいのよね

これまでのことを、まとめるのにも役立つしで

 

そんなわけで配信のほうを話していこう

先程やってきましたTwitchで

そんで分かったこととして

今も使っているストリームラボっていう配信ソフト

これ、最初は配信が落ちるんだけど

その後にもう一回やると調子が良くなります

んで前に使っていたOBS

あれは駄目

何回やっても落ちちゃう

なんでだろうな?

配信ソフトを変えただけで変わるもんだったのか

とはいっても使って、そんなに経っていないから

まだ分からないけどね

とりあえず、この後チェックしとこうと思う

 

にしても格ゲーって楽しい

あんなに楽しいゲームだとは思わなかったな~

負けると悔しいけど

そこから反省して勝つと気持ちいい

たまらないっす