こいちゃん

カレーライス大好き

なんとTwitchで2時間配信が出来ました!

おめでとうございます

なんでかは分かりませんが

先程Twitchで配信をしてみたら

なんと2時間、配信が切れることなく配信できました

めでたい!…だけど

油断してはいけない

今回たまたま出来ただけで

次回の配信では、いつも通り落ちるかもしれない。

 

いやしっかし、なんで出来たのかな?

実は今回、配信するときに使うアプリを違うのにしてみたんです

いつもはOBSっていうものでやってたんだけど

今回はStreamlabsDesktopってのを使ってみました

機能はOBSとの違いはほとんどないんだけど

強いて言うならオーバーレイってのが使えたりする

こう…枠みたいなのなんだけど

とりま、そのアプリでやったら

2時間できたと…

とにかく嬉しいですね

この調子で是非とも配信が途切れないでほしいですね!

今後のStreamlabsDesktopに期待です