こいちゃん

カレーライス大好き

ボクシングジムに行ってみた

今日はですねー、ボクシングジムに行ってみました!

1時間、体験できるコースがあって、それが2000円だったのでね。

前々からやってみたいなーって思っていまして、

今は大分色々と落ち着いたので、良い機会だなと思い行ってみたのですが。

楽しかった!!

やる前はちょっと不安でした(笑)

ボクシングって怖い印象があったので、「どうしよ〜怖い人達ばかりだったら…」って内心はそう思ってたのですが。

教えてくれた人は良い人でしたし、周りの人達もそんなに怖い人達でもなくて良かったです!

ただ右手の手首は痛めてしまいました(笑)

インスタグラムにも載っけてるけど、思ったよりも結構ボクシングはキツい!

あんなに体力を使うとは思っていませんでした。

 

んでね、入会に関しては入ろうかなって思ってます。

やっぱり鍛えるのって楽しいし、ボクシング自体も本当に楽しかったので。

ただ、これからお盆に入ってしまうので入会するなら、お盆が終わってからにしようと思います。

入会後が楽しみですね!

またな!