こいちゃん

カレーライス大好き

お盆が終わる

お盆が明日でいよいよ終わりですね。

とは言っても2日頑張ればまた休みなわけで、嬉しい事ではあるけれど。

果たして仕事に体が慣れるのにどのくらい掛かるのか…。

まぁ仕事は適当にやるってことで置いといて!

お盆が終わったら色々とやることがあります。

色々と言ったけど、そうでもないか。

まずモンハンのオーケストラがあるのと…。

前に行ったボクシングジムの入会しようかなってことと…。

ジムに通うってなると買いたい物があるから、それを買いに行くのと…。

ついでに映画を観ようか悩んで…。

まぁそんな感じ(笑)

そういやお盆の間はNetflixで映画を観たけど、やっぱいいね映画は〜。

素晴らしいよ映画。

今思うと、あっという間だったなお盆休み。

悔いは無い。

ほら、こういう長い休みってなると無駄にしない為に色々とやらなきゃ!ってなると思うんだよ。

けど結局、家でゴロゴロしちゃって休みが終わって悔しがるみたいなさ。

そういうのは正直ないね。

充実しました。

仕事行きたくないです。

草。

またな!!