こいちゃん

カレーライス大好き

明日、顔出し配信する

昨日、amazonで3点買いました。

1つ目がボクシンググローブ

ボクシングジムに通ってから1週間ぐらいになるかもだけど、自分用にあったほうが練習が捗ると思い買いました。

今日使ってみたんですが中々に良かったです。

2つめがwebカメラ

この記事のタイトルにも書いてある通り、これからの配信は顔出ししようと思います。

因みに立てるとこんな感じ。

まぁパソコンの上に設置していますけど(笑)

3つめはUSBポート

マイクとカメラとキャプチャボードで3つ使うので足りなくて買いました。

セルフパワーでして、試しに録画したらカメラはOKでマイクは少し音質が悪かったけど、まぁいいでしょう。

という感じでした。

以上です。

今回買ったwebカメラは7千円ぐらいの物なので画質も良かった。

にしても顔出しするの久々。

明日が楽しみ。

またね!