こいちゃん

カレーライス大好き

最近は、またYoutubeで配信しています

なんやかんやYoutubeでゲーム配信をしている俺です(笑)

いやー、一時Twitchでやってはいたんだけどー、色々と苦戦しちゃって。

あー、あとアレだ、スト6はやってはいるけど、配信するってほどでもないなと最近はそう思ってて。

別に上のランクをガチで目指しているわけでもないから面白さがなくてな。(配信としてのね)

まぁ、とはいってもYoutubeのほうでのゲーム配信をまたやっているわけとしては…。

貯めこんだゲームを普通にプレイするより配信したほうが自分としては良いな~って思っただけ。

なんだかんだ楽しくやっていますよ。

まだまだ書きたいけど、ちょっとゲームで忙しいから、また今度にしよう(笑)

最後にそうだな。

どういう風に配信やらをやっていくかも色々と考えている感じ。

Twitchも上手く活用していきたいしね。

ほんじゃ!