こいちゃん

カレーライス大好き

Youtubeで久しぶりの配信を3日間ぐらいやっての感想

3日目にて落ちました!

Twitchで同じ現象

途中切断が起きてしまいました!(笑)

いや~悲しいよね

とはいっても1時間はもってるから

Twitchよりかは長生き

だからといっても落ちちゃ駄目なのよ

やっっっぱりPCのスペックなのかな~

 

さて、どうしたものか

どのみち落ちるのであればー…

Twitchに戻るか―…

このままYoutubeでか―…

うーん、とりまTwitchで

もう一回配信してみて

また前みたく30分で落ちるのであれば

Youtubeにする

とりあえずこの方針でいってみようかな

いや本当に参っちゃうね