こいちゃん

カレーライス大好き

こんな底辺配信者でもアンチはいるようだな…

前回の記事でYoutubeでゲーム配信をしているってことを書いた。

そして最近、気づいたことがあるんだ。

それは…低評価がよく押されているんだ!!

 

どうしてこうなっているのか…。

その前にどういう感じかを説明すると…。

まず低評価は1つの配信につき1つだけ押されていて。

合わせて5本の配信についていました。

そして何故かタイトルに5日目と書かれている配信にだけ高評価が1つだけ付いていると。

更にですね、さっき配信したんだけど、その配信を終了してからすぐに確認したら…。

もう低評価が押されていると。

つまり低評価を押した人は俺の配信を観てはいると。

そんでね、まだ俺なんか登録者数8人だから。

まぁ~、登録者以外の人が押しているとは考え難いんだよな。

登録してないから、俺が配信しているかの確認を一々調べたりしないといけないだろうし。

まぁ何回も観てればオススメに出てきそうだが…。

逆に登録している人のほうが、俺が配信しているかどうかの確認をしやすいわけで。

てことわだ…。

かなりの確率で…。

登録者の中にアンチがいるのかもしれない!

とはいってもアンチだとは限らないけどね。

第一こんな底辺の配信者にアンチがつくなんて考え難いし。

だけど、なんで低評価を押しているかは正直分からん。

もし文句があるならコメントすればいいし。(俺は…辛いけどな…。)

 

ま! そんなことがありましたよってお話でした~。

それよりも配信に関して現状考えていることとしてね。

1週間、毎日配信をするってことを考えていまして。

配信時間は、なるべくプライベートの時間も設けたいから、それが取れるようにやりつつ。

そんで1週間が終了したら次の週は配信はお休み。

それで、出来ればお休みした次の週にまた1週間配信をしたいんだけど~…これはやれるかは正直怪しい。

理由としては2つ。

1.俺が無理したくない。(草)

2.例えば1週間配信しました。

それで次に配信をやる週は別のゲームをやろうかなって考えで。

というのも俺が考えている配信スタイルは、そのプレイしているゲームのクリア関係なく、1週間でそのゲームの配信を終了するって考えなのよ。

普通だったらね、そのゲームをクリアするまで、そのゲームの配信を続けると思うんだけど、あえてそれをしない。

何故そうするかは―…今は言いません!(笑)

(思惑通りになるか分からんし…)

とにかく、その週でクリア出来れば問題ないんだけど。

出来なかった場合はプライベートでプレイする。

ただそっからは完全に俺の気分でゲームするから。

果たしてそうなったときに次の週までにクリア出来るかって話なのよ。

俺の性格上、ゲームは1つに絞りたくて同時進行したくない人なんです。

まぁゲームによっては同時進行したりもするけど、多分俺がこれからプレイしていきたいゲームは1本に集中したいのばかりだから。

そういうことで休んだ次の週に配信するかは分からん。

まぁ他の配信者がこれを見て、甘ったれるなって思うかもしれないけど。

仕事じゃないんでね、完全に趣味。

なら、やり方は自分中心に考えても良いと思うんだよね。

とはいっても人気者になりたいから、そうなるとしっかりと配信してったほうがいいんだろうなー…。

俺の理想は月に2回は配信したい。

2回ってのは1週間に配信する期間を2回やるって意味ね。

現にね?Youtubeって配信終了すると視聴回数や同時視聴者数なんかが表示されるんだけど。

その数字見たら視聴回数が8回で、同時視聴者数が1人だったのよー!

一見しょぼいと思うけど、そもそも視聴回数が8回ってのに驚いた。

あれ多分、時間はバラバラだろうけど8人が観に来たってことだと思うんだよ。

オレ今までの配信で初めてでさ、すげぇって思っちゃった。

しかもその視聴してくれた人の中に結構な時間、観てくれてた人もいてさ。

そういや最近配信していると徐々に数字が伸びているような気がするし…。

結構、毎日配信するのって大事なのかもな~。

それを考えると、しっかりと配信したほうが人気者になれる道が見えてくるのかも…!

 

でも正直言って俺さ…考えてきたことをしっかりとこなせてないんだよね。

昔からそうなんだ、この案は面白そう!と思って実際にやってみても長続きしないし。

前回のガンエボの動画だってそうだし、その前のことだってそうだし…。

だから今回のこれだって、きっと駄目なんだろうなぁ…。

とは言っても、やるしかないよな。

よーし、もしまた駄目になったらブログに書くぞ!(笑)

とにかく今やってるゲームは今週で終わりそうだから来週は休みます。

だからその次の週からかな、今考えているスタイルでやるのは。

これを見ている貴方! どうか応援してくれると嬉しい!(笑)

またな!!